Happy Swallow's blog 2020

ツバメがウチに引っ越してきました!

巣作り7日目。ツバメさん、やっぱり、いちから巣の作り直しかな??

【7日目】    23℃ 乾燥注意報

f:id:kougiinfo7:20170613221421j:plain

先ほど、はてなブログの自分のサイトを見ていたら、記事下に「関連記事」が出ていました。

 

…今まであったかな?はてな初心者の私には???な感じで。
調べてみたら、たった5時間前から、こんな感じになったんですね。

staff.hatenablog.com

 

記事下の関連記事では、本文の内容から類似するとみられる記事を選出しています。類似する記事がないときに「関連記事」欄そのものが表示されないことがあります。

デザイン設定画面(PC版)の「カスタマイズ」ページと「スマートフォン」ページで、それぞれPCとスマートフォンの表示・非表示を切り替えることができます。

 

とのこと。便利になりました~


引越し7日目の、巣の状況

もう、あとはタマゴを産んで温めるだけ!って風な巣ができていますが、巣作り5日目のカラスの接近以来、巣に寄りついていないような感じです。

 

一方で、二軒目の巣は、着々と作られています。
やっぱり建て直しなのかな。

しばらく、二軒の巣を観察です。

推定二軒目の巣作りは、一軒目より、要領を得たようでかなり順調に見えます。

 

撮影する私にも、ちょっと慣れてくれたような気がします。

これからもどうぞよろしくね。

 

 

スポンサーリンク

プライバシーポリシー